フラッグシップ

 鹿児島市の天文館文化通り近くにあります日本ワインを楽しむワインバーVieille-Vignes72 ヴィエイユヴィーニュ72(ヴィヴィ)の竹之内です。

さて、最近は男性・女性を問わず県外のお客様にも御利用いただく機会が少し増えつつあります。

たまたまでしょうか? 時期的なことなのでしょうか??

色々な方々に御協力をいただいた手作り感満載のHPも役だっているのかなと!

お店のコンセプトは全国260以上ある個性豊かなワイナリーのフラッグシップワインを中心に紹介することにつきます。

どの造り手のワインも惜しみなく抜栓いたしますが、珍しいものありきのお店ではありませんのでご理解宜しくお願いいたします。

今後はもう少しお客様増えれば提供するワインの種類増やしたいですね♪

そう言うことなので、今月も残りわずか沢山皆様に御来店いただけますように・・・。


写真は滋賀県 ヒトミワイン カフカ可不可ルージュ 2015

メルローを主体としてシラー、ピノノワール、カベルネフランをブレンド ミディアムボディ

Wine Bar Vieillies Vignes72

全国にある日本のワイナリーのヴァラエティ溢れるワインをお楽しみいただけます。 日本の風土が醸す日本人の為のワイン、偶然出会った今夜の一杯をナチュラルチーズとご一緒にお楽しみください。 食後酒にジャパニーズウイスキー他多数取り揃えてございます。 世界の銘醸ワインは、リクエストに応じて専用のセラーから提供させていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000