ヴィヴィ

天文館文化通り近く日本ワインとヴァンナチュールのワインバーVieille Vignes72(ヴィエイユヴィーニュ72)の竹之内貴臣(たけのうち たかおみ)です。

さて、先日から御案内し楽しみにしておりましたショップカードも出来上がり昨日より配りはじめております。

デザイン、内容ともに素晴らしいものとなり大変満足いたしております。

松田さま有り難うございました。

お店の名前が覚えやすいようにショップカードのロゴの中に赤い枠に愛称の「ヴィヴィ」を付け加えさせていただきました。

今まで通りVieille Vignes72(ヴィエイユヴィーニュ72)ですが親しみやすい愛称で皆様にお呼びいただければ幸いです。

Vieille(古い)Vigne(葡萄の木)72(1972年生まれ)がお店の名前の由来。

私の年齢をヴィエイユヴィーニュ(樹齢45年以上の古い葡萄の木)に重ね合わせて一粒一粒凝縮した葡萄から素晴らしい味わいのワイン生まれる楽しさと、年齢を重ねるごとに角がとれ親しみやすい人間味のある人物を目標に今後のワイン生活を過ごしていければと考えております。

それでは皆様今後とも宜しくお願い致します。

Wine Bar Vieillies Vignes72

全国にある日本のワイナリーのヴァラエティ溢れるワインをお楽しみいただけます。 日本の風土が醸す日本人の為のワイン、偶然出会った今夜の一杯をナチュラルチーズとご一緒にお楽しみください。 食後酒にジャパニーズウイスキー他多数取り揃えてございます。 世界の銘醸ワインは、リクエストに応じて専用のセラーから提供させていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000