待ったなし

 鹿児島市の天文館 高見馬場バス停付近あります日本ワインを楽しむワインバー ヴィエイユヴィーニュ72の竹之内です。

さて、世間はいろいろと大変ですが待ったなしで新年度がスタートです。

日本ワインにとって3月から4月にかけて新着(年1回)の案内が年末同様に多い時期。

非常に悩ましいところではありますがしっかりと仕入れはして、しかるべきタイミングで皆様と落ち着いて楽しめる日を心待ちにし、ひとまず今月は自粛しながら細々と営業させていただきます。

3月はこのような状況のなかでも色々な方々に支えられて日々過ごすことができ、皆様には大変感謝いたしております。

日本ワインを皆様と美味しく楽しめる、そんな日常を取り戻すことを夢見ています♪


セラーで熟成中の赤ワイン

長野県 ヴィラデストワイナリー メルロー&カベルネ2015

北海道 山崎ワイナリー ピノ・ノワール ブルーラベル2016

山形県 朝日町ワイン ツヴァイゲルト2017

山梨県 敷島ワイン カベルネ・ソーヴィニヨン2017

Wine Bar Vieillies Vignes72

全国にある日本のワイナリーのヴァラエティ溢れるワインをお楽しみいただけます。 日本の風土が醸す日本人の為のワイン、偶然出会った今夜の一杯をナチュラルチーズとご一緒にお楽しみください。 食後酒にジャパニーズウイスキー他多数取り揃えてございます。 世界の銘醸ワインは、リクエストに応じて専用のセラーから提供させていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000