打ち合わせ

 鹿児島市の天文館文化通り近くにあります日本ワインを楽しむワインバーVieille-Vignes72 ヴィエイユヴィーニュ72(ヴィヴィ)の竹之内です。

さて、4月は新年度や社会人としてのスタートの月。

当店は特に代わり映えはしませんが日々は少しずつ進化や変化を目指したお店でありたいと考えております。

昨晩もバーの先輩で同級生の魔の巣の山崎さんにも遊びにきていただいております。

いつも私からはお店に行けずじまいですが今週末あたりは狙ってうかがえればと・・・。

遊びの打ち合わせしないとですね♪

遅い時間からはワイン検定御一行さまにも御来店をいただきまして感謝!

とどめの迫田さん、東急会の開催日をそろそろ。

色々と遊びの予定も多いのですが新社会人や転勤で鹿児島へお越しのビジネスの方々、よろしければ日本のワインを楽しみに来てくださいね!


写真は東京都 深川ワイナリー 青森県産スチューベン・ブランドノワール2017

スッキリとした柑橘系のアロマに心地よい酸味、ドライな仕上がり

Wine Bar Vieillies Vignes72

全国にある日本のワイナリーのヴァラエティ溢れるワインをお楽しみいただけます。 日本の風土が醸す日本人の為のワイン、偶然出会った今夜の一杯をナチュラルチーズとご一緒にお楽しみください。 食後酒にジャパニーズウイスキー他多数取り揃えてございます。 世界の銘醸ワインは、リクエストに応じて専用のセラーから提供させていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000